読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち着いた



恋愛のピークが終わって

落ち着きました

やっと日常に戻れそうです!


因みに合鍵を渡されました

使うときないけどな(・・;)

て思ったけど嬉しかった


毎週会う予定を立てて

11月は福岡に一緒に行きます!

広島行き野球観戦は

チケットが即売したから

無理やったんやけど


まあ、ひと段落ですね

LINEを少しずつ減らして

疲れてるときは既読無視OKで

無駄な不安をなくしたい


過労で倒れてた上司が

戻ってきました!

顔が見れてよかった(。-_-。)

やっぱ心配やけど


明日からまた月末処理が

始まります。頑張らないと!





プロポーズ


初めて会って付き合って

二回目に会ってプロポーズ

されました(。-_-。)


一緒に私の家でご飯食べて

テレビ見てたんやけど、


私の家のお洒落さにびびって

(特にお風呂場)

料理で胃袋掴まれたって言われ笑

何故かご飯食べてから敬語なってたw


因みにブリの照り焼きとお吸い物と

焼き野菜のサラダ作った

料理好きやから片付け込みで 

40分くらいで全品作ったかな

待たせるの悪いからめっちゃ急いだ笑


ご飯食べてる時に

テレビでモニタリングやってて

娘さんと結婚させてください!

って芸人さんがいうやつ(ドッキリ)

とか、宇宙に行くことになった

夫に反対するか賛成するかとか

(ありえな過ぎて吹いたけど)

家族愛スペシャルがたまたましてたのね

それを笑いあいながらテレビ見てたら

抱きしめられて、私はカチコチで

めっちゃ笑わられた


嫌われたくないから待つ!

って言ってくれてて嬉しい


二人でいたらほんまに

幸せやなぁって自然と思えた

どっちか言うと相手のが

私にゾッコンで笑


そもそも嫌なところが

見つからないし

今まで会った男の子の中で

一番謙虚で素直で優しい

性格がめちゃくちゃ良いのです

それに学年が1つ下だけど

彼はものすごく落ち着いていて

頭の良い人特有の安定感がある

けど、子供で可愛い笑

今度デジモンの映画観に行く笑笑



ほんまは昨日会う予定なかったん

やけど、LINEしてたら

会うの待ちきれないから明日

会えない?って言われて

ほんで会うことになったんよね

好き過ぎてやばいらしいよ(。-_-。)笑


そして5日目の今日まで

毎日馬鹿みたいに甘いやりとりを

していて、結婚の話とか真剣に

してて2人してうけるww

って言っています笑

5日目にする会話じゃないって

正直、彼も私もど真面目な性格


研究者として博士課程がとれて

ちゃんとお給料が貰えるまでの

四年半待ってくれるなら

結婚してくださいって


全然待つ〜

喧嘩?するとか考えられないし

他の人に目移りする気しない


一体こんな幸せでいいのかな(・・;)

って気はするけど

気にしない〜(一休さん風)


私は幸せになっていいもん

それに一緒におりたいしね

今日も彼とデートしてきます〜


めっちゃ惚気てしまったから

次からは普通のブログに

戻ります〜





ふらふら



東大生の男の子に

告白されて付き合うことになった、、


お母さんに電話して

エリート狙いの妹と姉には

絶対言わんでねって念押し

結局黙れないwwいつも

お母さんに何かあるたび

電話してしまう笑


それで仲がこじれたくない、、

私はエリート狙いじゃないし、、

元彼も早稲田のエリート振って

付き合った人だったので

多分私より学歴低いし


私でいいのかな、、って

正直思うし、頭よくないし

容量悪いし


でも、私がいいって

言うてくれたから

こんな私に嫌われたらどうしよ

とか言ってくれるのは

素直に嬉しい



こんなことあるのか


晴天の霹靂


でも、普通に来週一緒に

ゲームします(。-_-。)

楽しみ!



自分が怖い



運命って信じてなかった

うん、なんかさ

まさか自分がシンデレラストーリー

歩むと思わないじゃん


確かに、頭のいい人なら

たくさん知っている


例えば、高校で好きだった彼女は

ものすごく頭のいい人だった

府内の別に頭の良くない高校

けど、ゲーテが好きだったり


会話の内容を前の日に考えて

それでパターンを当てはめて

その答えがきたらこう返すとかを

全て頭の中に入ってて

正直会話にかなり頭を使った


一緒にいて楽しかった

面白かった


大学時代好きだった人は

更に頭のいい人で

世界ランク上位の大学で

引け目を感じて諦めた

初めて会ったときから

なんて頭のいい人なんだと

感動したのを覚えてる


彼氏ができると思う

彼は東大生で

東大院生で、研究をしてる


その研究自体も私が面白い

って思っていた分野で

本当にびっくりした


東大生っていうの隠してて

っていうか言うのもなー

って感じなんやろけど


なぜ私なのかはわかんないけど

空気が同じで、たくさん

共通点があって、学歴関係なく

惹かれてしまう


なんか、現実味?わかなくて

アスペルガーの子も興味あるけど

私、名古屋来て初めて

関西弁で人と話せた

それくらい落ち着くし

価値観が似ていてびっくり

で、相手もびっくり



逆に知り合いや家族に

言えない、、な、、


頭がいい人ほど

みせびらかさないし

お金使わないからね


本当に


なんか気が飛びそう